受付で必要なQRコードを事前にご確認ください & ランチについて♪

こんにちは。BacklogWorld 2019運営事務局です。いよいよBacklog World 2019の2日前となりました!当日はお天気にも恵まれそうで、運営メンバーもワクワクしています。


QRコードを事前にご確認ください!

Backlog World 2019は、入場の際、お申し込み時に発行したQRコードが必要となります。
事前にスクリーンショットなどで保存していただくなど、スムーズにご入場いただけるよう、
ご協力のほどよろしくお願いいたします。

【認証 QRコードはこちらで確認できます】
https://eventwave.jp/login

当日のランチについて

Backlog World 2019では、ご来場のみなさまに選べるランチをご用意しております!お楽しみに♪
また、18:00-19:30(完全退室20:00)にて無料の懇親会も開催!懇親会はご参加自由で、申し込みなどは特に必要ございません。

当日は、インプット/アウトプットはもちろん、多くの交流が生まれる1日になるといいなと思っています。
それでは、2日後にお会いできることを、楽しみにしております!

 


Backlog World 2019は2019年1月26日(土)に秋葉原UDX ギャラリーネクストにて開催!
まだチケットを手に入れてない方はお急ぎください!