あと3日!ノベルティTシャツを確実にゲットする方法✨

こんにちは。BacklogWorld 2019運営事務局です。Backlog World 2019 当日まであと3日!年に一度のプロジェクトマネジメントの祭典、みんなで楽しめれば良いなと思っています。

さて、先日発表したノベルティTシャツ、確実にゲットする方法はもうチェックしましたか?Backlog World 2019ご参加者に抽選で当たるTシャツですが、この機会以外では手に入る機会はありません。せっかくご参加いただくのであれば、Tシャツをぜひゲットしてお帰りください!

 


ノベルティTシャツを確実にゲットする方法!

それは、ブログレポーターになることです!

Backlog World 2019では、当日参加した方で、ご自身のブログでイベントレポート記事を1週間以内に公開してくださる方を募集しています。レポートブログを公開してくださる方には、ご来場者に抽選でプレゼントするTシャツを、抽選不要でプレゼントします。抽選不要でプレゼントします。抽選不要でプレゼントします。

Backlog World 2019は東京での開催となりますので、居住地の関係上ご参加いただけない方もいらっしゃいます。また、同時進行で複数のセッションが行われますので、参加者の方も聞きたいセッションが必ずしも聞けるわけではありません。

そこで、セッションの内容や当日の会場の様子を、臨場感あるブログでレポートしていただきたいのです!と言っても、全てのセッション、コンテンツについて触れる必要はないほか、事前の校閲もありません。気負わずお気軽にブログを公開いただければと思います。

ぜひ一緒にBacklog World 2019を盛り上げましょう!

※全てのセッションやコンテンツについて記事内で触れる必要はありません。
※こちらから内容指定や事前の校閲も行いません。ぜひ気軽に参加 & 発信してくださいね!
(スピーカーの方の希望があった場合など、部分的な削除・改変依頼をさせていただく可能性はございます)

ご希望の方は、必ずこちらのフォームより事前にお申し込みをお願いします。

それでは、当日皆様にお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております!!!


Backlog World 2019は2019年1月26日(土)に秋葉原UDX ギャラリーネクストにて開催!
まだチケットを手に入れてない方はお急ぎください!